【うまたま】第11話 リベンジマッチ!【競馬玉】

【うまたま】第11話 リベンジマッチ!【競馬玉】

競馬玉(うまたま)の玉ちゃんが佐賀競馬場で勝負!2014年2月13日 佐賀11R(オッズパーク杯)を攻略せよ。佐賀記念は残念な結果に。10話のリベンジマッチとなっております。(言い方変えると泣きの1回です・・・)引き続きカメラマンに来ていただいているので玉ちゃんが登場します。暖かい目で見てやってください(笑)その他、九州トレーニングセールの模様やG1予想の動画もyoutubeで上げていますのでご覧になってください。【競馬玉】うまたまチャンネル https://www.youtube.com/user/umatama1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23795115