初投稿です。 音量やキャプションの表示速度等が適切ではないかもしれませんがご容赦ください。 決闘中に出てくるブランク状態のカードはE・HERO シャドー・ミストです。 一応twitterやってます。→ https://twitter.com/takuhee987 もし質問等あれば、答えれられる範囲で答えます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23795204