part7、part8が難産だったのは、主にこのリプレイが重すぎたせい。何度繰り返しみたか分からない…あと、グラボを新しくしても微妙なカクツキまでは治りませんでした、R2TW内でのベンチマークでは平均100FPSとか出るんだけどね…リプレイデータをアップしておきました http://www.japantotalwar.com/replaydb/profile.cgi 現在Steamで購入可能です、ぜひ買ってプレイしてみてください前回 sm23747268 次回 sm23851803 マイリスト mylist/44127717