【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.06.14 その1

【アミパラテクノランド】Vセイヴァー大会H26.06.14 その1

H26.04.14に行われた、テクノランド第5回ヴァンパイアセイヴァー大会となります。今回もご参加頂いた皆様に感謝です!大会も予選リーグ2組・敗者復活T・決勝T と言う流れで行われました。その1 予選Aリーグ試合プレイヤー プルバレッタ じゃくはいサスカッチ てあんビシャモン くろえサスカッチ まよオルバスその2へは、マイリストからどうぞ。 mylist/41358918 アミパラテクノランドは、毎週木曜日・金曜日の午後7時から1時間、レゲエ復興キャンペーンと称し、ヴァンパイアがフリープレイとなっております。皆様のご参加お待ちしております!次回大会&交流会は、7月12日午後6時予定です♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23796775