他の人への誹謗・中傷はお避け下さい。私の燃焼型アサシンの使い方は基本ファイグレを使います。タイマンで勝てる武器ではないので、狙われたら逃げます。前に出ても一瞬で溶けるので、後ろでコソコソ、敵の前衛・中衛と戦います。こんな感じで使ってます。ファイグレはアシストボーナスがめちゃもらえるので、たいして活躍してなくても良いランクがとれます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23796783