UTAUの練習(?)でテトさんに歌ってもらいました。メインメロディの調声だけで精一杯で、見事にハモリを入れ忘れました_ノ乙(、ン、)_←=======================================================動画もお借りした素敵な原曲様⇒【 sm13434014 】作編曲:Substreet様⇒【 mylist/26283941 】作詞:Substreet様&アルファ様イラスト:アルファ様=======================================================調声・ミックス・エンコ:(∩´∀`)∩【 mylist/44695652 】色んなことが超絶未熟ですが、よろしければ聞いてやって下さいm(_ _)m★2014/06/21/追記★再生・コメともにありがとうございます!!(ノ∀\*)キャ←ハモリ入り修正版うpしました~(∩´∀`)∩⇒【 sm23823341 】次⇒【 sm23823341 】