かなり久し振りにスマブラXをやりました! 今回は、投稿者である僕、リアは居ません!(編集は僕です) 不慣れなところもあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。 仲の良い友人同士で垂れ流してみた。メンバー紹介↓次作スマブラを宣伝する司会→E@gle俺の時代が来た!(バイクでダイナミック自殺)→パン君巨大な悲鳴→MZKそれな厨→うさぎ sm22733884 ←前回 次回→ sm23814510 スマッシュブラザーズマイリスト→ mylist/38119856 実況プレイpart1リンク→ mylist/38159665 コミュニティの方もどうぞ!→co2115486ツイッター勢↓E@gle→【 https://twitter.com/eagle_0316 】うさぎ→【 https://twitter.com/Fuma1221 】