原付(50cc)はこの通行帯を走るべし!!!

原付(50cc)はこの通行帯を走るべし!!!

ヤマ◯のビーノ?かな?ナンバープレートは白色です。この手の罪の意識がなさそうな原付乗りは、追い越しも追い抜きもせずに、とりあえず離れましょう!50ccは非力なバイクなので、左端を走らないと行けません。自転車に毛が生えた程度の動力でそんなとこ走っては☓。特に重量過多のライダーは注意が必要です。BGM:HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/YouTubehttp://youtu.be/3gaIhNCL1Zw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23799789