[運任せ]目隠ししながらポケモンで対戦してみた[ポケモンスタジアム金銀]

[運任せ]目隠ししながらポケモンで対戦してみた[ポケモンスタジアム金銀]

注意事項○非常にグダグダしてます。許してください。○ネタ動画です。プレイ内容に期待しないでください。○ポケモンガチ勢ではありません。ただの馬鹿です。○投稿者は特別な訓練を受けてません。ただの馬鹿です。○ポケモンはとても楽しいです。普通にプレイしましょう。ゲーム実況集→ mylist/39069357   その他単発動画→ mylist/39754819 個人的なコミュニティ、よろしければ来てくだされco2182867※感想とうとうありましたら是非 ツイッター→taqn35368 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23800385