コタ「なぁ?」ベオ「どうした?」コタ「どんな使い魔より、お前が一番可愛く見える!!」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23801464