どうも、♪いっくん♪です。そういえば、土曜日はガンスト秋田大会お疲れ様でした!え?私?野良で近いランクの人たちと組んで(D2くらい~B3)、秋田で唯一の鳥Sの人がいる(他にもA帯の人とかもおった)チームと初戦にあたった・・・あとはわかるなまああと1枚までいけたので健闘した方かと・・・鴨川戦いづらい(´・ω・`)なんかこの日(一昨日)盾貼ろうとしての格闘誤爆が多かったですね。そんな試合当然ですが、自分以外のプレイヤーへの中傷等はしないでくださいね♪風澄1… sm23801281 風澄3… sm24321765 他動画 user/11475688