【実況】なつかしのあのイブをやってみました!17-1

【実況】なつかしのあのイブをやってみました!17-1

クランプキーを使って、先に進みました!いろんなことで苦戦して、恐竜Wはさすがにきつかったー(´・ω・`) 編集したら思いのほか時間がかかってしまったので、前半後半とわけてお送りします!※音量に十分気をつけてください。 ○前○ sm23795104      ○次○→【パラサイトイブ まとめ】/ mylist/42818792 【伊蕗リスト】 mylist/38440946  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23801716