こんな終盤なのに出会いと別れを経てついに後戻りできないオーボンヌ修道院へ!普通の敵って感じなのに火力高いのはさすがは終盤って感じがしますね。この動画始めてからクリティカルが出て喜ぶことより萎えることのほうが多かった気がするのは気のせいなのだろうか・・・。前 sm23784058 次 sm23809479 mylist/36245610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23802203