妄想スケッチ 歌ってみた 【Kulono】

妄想スケッチ 歌ってみた 【Kulono】

こんにちゎ!!Kulonoの2作目ですっ!!俺の大好きな妄想スケッチです!ちなみに俺はこのPV描いてる絵師さんがすきですねwwwTwitter→@Kulono1 フォロバかえしますよ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23802450