【東方卓遊戯】東方剣魔録 状況説明【SW2.0】

【東方卓遊戯】東方剣魔録 状況説明【SW2.0】

皆さん久しぶりです。いやほんとにお久しぶりです。遅れているのには理由があるとはいえ、3カ月も空くとか穴掘って埋まりたい気分です。動画でも言ってますが、続ける気はバリバリですのでご安心ください。後、卓遊戯・SW2.0等のタグは一応付けますが、ロックまではしないことにします。使用素材はマイリストに。 mylist/35739121

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23804467