【R18】東京テディベア【歌い直したようですよ】

【R18】東京テディベア【歌い直したようですよ】

無いんだよこの度Neru(押入れP)様の『東京テディベア』を再度歌わせていただきました。前回は sm20075417 ※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。不快なコメントがあった際は反応せず、NG機能をご利用ください。本家様: sm15308214 Vo:R18(るいや)←If【 sm23806221 】→【 sm23961772 】やーん!( ´•̥ו̥` )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23807130