初めまして(?)東海ろいど(仮)の赤色担当です。初投稿は、2013年12月21日(土)にニコなごで行われたわたちゃんのワークショップで教えてもらった踊りにしました。踊ってみたって奥が深いなって思いました。動画にはいろいろな小細工を仕掛けてみました!ぼっちで撮影していたところ、ぺんたーずの方々にお会いし、恐れ多くも動画を撮影していただけました!ありがとうございました!高画質で撮っていただいたのに私のせいで画質が死んでます。。。すみません。。。*原曲音源: sm10444862 様 *使用音源: sm10634532 様*参考動画: sm13616395 様 *振り付け:710様*撮影:のりっくさん *Twitter:tmy0x0