友「ねぇねぇ!あぐり歌ってみた投稿してるよね?」私「・・・うん・・・趣味くらい程度だけど・・・」友「クロハ幼児でアウターうたって!!」私「うん。・・・はっ??!!えっ・・・;Σ(Д゚;/)/え?えええ??!;」というなりゆきで・・・アウターサイエンスを幼児のクロハさんで演じて歌ってそして描いてみたらこーなった誹謗中傷・荒らしは禁止です。(嫌なら聞かないそれがマナーです)苦手な方は静かにブラウザ閉じるでお願いします。後半・・・製作途中のおまけ動画あります。(むしろおまけが本番ww)お借りしたカラオケ音源【 sm21893863 】投稿動画→ mylist/32109243