【2MANTLが】初見プレイ_能子part2【実況してみた】

【2MANTLが】初見プレイ_能子part2【実況してみた】

 どうも、2MANTLでございます!能子part2上げさせていただきました!!今回は、いつもより騒いでいると思います。*メンバー紹介 ○トミー:子供大好き ○師匠:犬大好き(?) ○ビフィタス:血大好き ○組長:かっこいいもの大好き ○もっさん:ポケモン大好き/前回→ sm23492182   次回→ sm23935487   mylist→ mylist/45699651  /Twitter:トミー=@2MANTL_tommy 師匠=@2MANTL_shisyo ビフィタス=@pfedsrlativg3 もっさん=@mossann0131

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23809049