【SS4】ぴーすさんの動画【ユニットδ】

【SS4】ぴーすさんの動画【ユニットδ】

今週支給されたユニットδ使ってきました。使い方としては、リチャージが遅いので偵察支で使い捨てにするのがいい感じですかね。③ S 蜂α NX/しゃがみ 重量1 索敵延長1 状態異常2(C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23809143