初見時に13分ごろからゲーム音量と音声音量のバランスが崩壊してしまいました。なので途中までは初見でやっていますが、途中からは撮り直しをしています。オチとかわかってしまい反応が薄くなっています。本当に申し訳ない。中々面白い。早く続きやりたいな。≪注意≫①主は滑舌悪いです。聞き取りにくいです。②サーっというノイズ音を消していません。うるさいです。③ビビりプレイではありません。そういうのが好きなサディスティックな方には楽しめないかもしれません。④今パートはマイクと口の距離が近いため、ちょっと息継ぎなどが入りました。次回からは気を付けます。part1→ sm23800775 part3→ sm23828953 暑いからマイリスト→ mylist/44698849