友達と激闘忍者対戦4を雑談実況プレイ

友達と激闘忍者対戦4を雑談実況プレイ

初投稿です。友達とたまたま友達の家にあった激闘忍者対戦4をプレイしました!前半ほとんどプレイしながらナルトの雑談でゲームの実況できてません(笑)後半は熱い戦いになっていますので、ぜひご覧下さい。最後の私vs友達の戦いも熱い!!!!!※前半なんですけど、ゲーム音がめっちゃちっちゃいです・・・。申し訳ない!後半は修正しました!サスケ状態2→7コナン(ス)(初心者)ツイッター  https://twitter.com/7kiririn 九尾ナルト →友達(ウソツキング)(熟練者) mylist/44715052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23809804