【魅狐(`ω´)】Afterglow【歌ってみた】

【魅狐(`ω´)】Afterglow【歌ってみた】

私のやる気スイッチどこですかね…やる気が出たときは基本的に歌を録る!の流れで前から録りたかったのを録りました!コーラスが少なめで助かりましたが、それでもよくわかってないっていう…素晴らしい本家様( sm20244831 動画・音源等は本家様からお借りしました。歌ってる人:魅狐( mylist/39225463

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23809965