初級者がリーグ昇格を目指して頑張る動画です。いつもより仕事がアッサリ終わったので4回ほどプレイ、普段使わないカードを使ってました。アテナをオメガ、オデンで防御力上げられないかなーと思って組んでます。終盤オメガをタワーから離しすぎて防御力が下がり撃退されちゃいました、波動砲も撃ってみたかったんですがマナが足りませんでした。そしてオメガ初めて使ったこの後、排出されたカードがオメガで妙な気分になりました。その26 sm23802352 その28 Lov3反省動画 mylist/44562001
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23810334