You Raise Me Up 歌ってみた

You Raise Me Up 歌ってみた

はじめまして。さめのと言います。Celtic WomanのYou Raise Me Upを歌ってみました。発音がおかしい所、音が割れている所があります。聞き苦しいかとは思いますが、ぜひ聞いてください!素敵な音源はSt.Anthonyさんの演奏です。→動画 sm18010858 演奏:St.Anthony( http://anthony.is-mine.net/ )コミュ:co1139039 ウサコマイリス: mylist/4978449

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23812416