皆さん初めまして!ヘルシアと申します!君と響きあうRPG「シンフォニア」を懐かしみながら実況したいと思います!土の神殿でノームと契約しよう!あれは絶対リボンだ間違いないツイッターかぁ~特に呟くことないな~って思ってたら、今日まで来てましたw皆さんツイッターは日々楽しんでる感じですかね^^前→ sm23771818 mylist/39308767 次→ sm23849030 実況part1リンク mylist/39690464 [他動画]ペプシマン sm22643003 BattleField4 sm22257356 幻想水滸伝 sm22287863 がんばれゴエモン~でろでろ道中~ sm22350248