小さい頃はよく、踵潰してました(震え声)ごめんなさい、靴くん(T ^ T)今年ソロ6作目!東京テディベアを歌わせていただきました!是非、最後までお聴きください!※一部歌詞間違いしています。すいません。爆音推奨!本家様→( sm15308214 )ソロ前作→『イノコリ先生』( sm23363249 )次作→『金曜日のおはよう』( sm23940046 )□Vocal□※凛※( user/32746230 )(@Lin_Riru)( mylist/36864299 )□MIX□youk マイリスト( mylist/41519837 )□Encode□松本 直樹 Twitter @naoki1022akiマイリスト( mylist/37781754 )