【部長大好き】真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】

【部長大好き】真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN【歌ってみた】

部長のソロです。今回は珍しく、「アニソン以外の好きな曲をそれぞれでただ歌おう」という事になりまして、部長がソロで部長が大好きなBUMP OF CHICKENの真っ赤な空を見ただろうかを歌ってます。安定の低音でいい感じになってます。ぜひ聴いてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23814022