自己満足でプレイ。撮り直しは3回で4回目でクリア。途中でファイアー必須ルートを通っているのでファイアーを取ってます。必要がなくなったらチビにしてます。タナシン3はマントが無いとちょっと辛いので倒すまでマント保持してますThe Second Realityのマイリスト→ mylist/42466726
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23814874