どうもネルーニです。個人的に大好きなゲーム音楽を詰め込みました。キングダムハーツ、バンジョーとカズーイ2、Ibモンハン、ドラクエ7、スペランカーネルーニ構成員編曲:あらかじめ ドラクエ7にはまってる動画音声編集:おねき ゲームまともにやったことない@kakoudennpun地味にTwitterやってます(´;ω;`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23817682