BUMP OF CHICKEN グッドラック【うる覚えで 歌ってみた】ツム。カラオケ

BUMP OF CHICKEN グッドラック【うる覚えで 歌ってみた】ツム。カラオケ

まず、うる覚えですみません。。とても好きな曲だったので歌わせて頂きました。相変わらず音はずれ他間違え沢山有ります。すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23819236