Linkin Park - Faint ベースとキーボードで演奏してみた

Linkin Park - Faint ベースとキーボードで演奏してみた

みんな大好きリンキンパーク。新アルバムも出たみたいですが、おなじみの一曲を。出だしでトチってしまいましたが、どうかご容赦を。機材等はマイリストコメントをご覧下さい。演奏したもの mylist/44631791

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23819627