【LoV3】 戦国勢でもLoVがしたい! 16戦目 【オリD】

【LoV3】 戦国勢でもLoVがしたい! 16戦目 【オリD】

どうも、孤虎ですバージョン上がって色々デッキを組んではみたものの、やっぱりサルイジが一番しっくり来るので、このバージョンもがんばっております勝てはするけどなかなかポイント稼げないンゴ。。。。(´・ω・`)ヴァミチャレまではとりあえず行きたい所。。。【追記】6月21日の頂上にこの動画のプレイヤー1のダメダメさん視点で載りました!初頂上うれしいです( ^ω^)LoV動画マイリスト→ mylist/39701643 戦国動画マイリスト→ mylist/39701511 ギルド 17歳教は皆さまの入信をお待ちしております

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23822157