ソウルキャリバーにてロマサガ…じゃなくてサガフロキャラを制作。サガフロは今までプレイしたことがなかったのですが、気が向いたので最近プレイしました。んで、他の方がSCでサガフロ作っているところ、2番煎じですがレッドを作ってみました。さすがにアルカイザーの制作は無理。メタルブラックもかなりアヤシイところですしね。 ロマサガエキサイティングシリーズ mylist/1792584
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2382387