モンハンMAD4作品目【縞パンと片手剣と私】から約1年・・・MH4になって帰って来ました縞パンMAD!!『縞パンは正義』!!!うpしてからMONSTER HUNTERのスペルが間違っていましたm( )m誤字→HANTER 正解→HUNTER今回BGMで使用させていただきました本家様・・・・ sm19622214 コミュ→co2073008今までの作品→ mylist/44724204
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23824459