【DIVA F2】あばずれにブルースを【EDIT PV】

【DIVA F2】あばずれにブルースを【EDIT PV】

自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております  よろしくです……”あおと”サラリーマンの泥臭いロック! 本家様!→ sm11964950    ▼ゴディさんの作品紹介です▼ど~も、ゴディです。   楽曲に惚れたので作りました。◆ゴディ エディット動画→ mylist/39139560   ◆オンラインID: ponkansour  gameblog300.blog51.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23825546