【Z.O.E】コロニーが襲われて逃げた先にロボットが!!2回目

【Z.O.E】コロニーが襲われて逃げた先にロボットが!!2回目

赤い彗星を退けた主人公はそんなに年も離れてないふけ顔のおっさんにガンダムに乗ることを強要される。あれ?  やっぱ似てね?? (初代ガンダムうろ覚えです投稿動画→ mylist/36400569 その他投稿動画→ mylist/36400579     コミュ→co1799275

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23826324