どうも!今回はどうしてもオキクルミを使いたいけど人獣使いたいという我がままのもとデッキを作ったら逆に海種にソエルいれました?みたいな感じになってしまいました。現在の状態だと初動が遅く、相方さんが全凸だからうまくいった感じでしたね。もっと人獣オキクルの完成形を探らねば・・・前回のコメントには投コメで返させていただきます(´・ω・)他のlov3動画 mylist/44488860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23826495