BOaTの「Roots Of Summer」を弾いてみた。(フェイザーなし)

BOaTの「Roots Of Summer」を弾いてみた。(フェイザーなし)

動画と演奏は別撮りです。 複数トラックでとっております。パン振りは結構適当です…。 フェイザーは今手元にないのでかけられませんでした…。 音源は小さめになっております。サビが若干うるさいかもしれないので注意。 名盤「RORO」から。夏がくる! 弾いてわかったけど、やっぱりAxSxEさんの格好良さを出すのは難しいなと…。 追記 真ん中くらいのサビ?のコード進行間違ってました。CM7→BM7じゃなくてCM7→Bかなと。まだまだ聴きこみが足りませんでした…。汗汗twitter→@abroadbean mylist/41530732

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23827640