どうもこんばんわ。ケフィアという者です。最近、昔セール中に大量に買ったホラーゲームのことを思い出して、面白そうだからやってみることにしました。え?一人でプレイしてろって?いや、ホラーゲームって結構おいしいじゃん?リアクション的にまぁ、見てくれよ!!!!!ァアアアアアアアアア!!!!次→一週間以内。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23829707