今日の出撃、演習はありません。デイリーだけ済ませます開発資材は武装開発であえて失敗させると自然と貯まります。余った時間は艦娘紹介です。 紹介していない艦メインですが、誰を紹介済みか正直覚えていません・・・。ルールとして1.中破、大破したら撤退すること2.5k超える課金はしないこと(残り3k)3.解体しない(初めての解体を除く)4.ドッペルしたら近代化にあてる以上になります。初めて艦これをする方、艦これってこういうゲームなんだなって思いながらコメントくださると助かります。長々となりましたが、ようこそ艦これの世界へ! mylist/44673576