MMD艦これ 初雪でサディスティック・ラブ

MMD艦これ 初雪でサディスティック・ラブ

一心「よ~し、今日は初雪で新曲を踊ってもらうぜ」初雪「いやぁだ、踊らせないで・・・」一心「まぁ、そう言うな・・・きっちり踊ってくれたら間宮でおごってやるぜ」初雪「ん、いきます」お借りしたものはコンテンツツリーにて製作者様各位に多大なる感謝ステージはAL対応にして色モーフつけてあいうえおモーフを仕込んであります正直投稿までに10回ぐらい再生したぜ・・・ただの天使だった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23831224