『君が死ねばいいよ 今すぐに』おはすです!おはすじゃない方も、おはすです!(*'▽')今回はDECO*27様の弱虫モンブラン( sm10393864 )を歌わせていただきました!可愛いですよね、この曲ハモリの参考にさせていただいた動画 sm16491772 その他の歌ってみた mylist/37349735
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23831398