【実況】なつかしのあのイブをやってみました!18-2

【実況】なつかしのあのイブをやってみました!18-2

とうとう、ラスボスのご登場です。初見で必死に戦ってるので、結構時間とってますが、エンディングを見たい方は次回最終回になりますので、そちらをご覧ください。長くなってしまったけれど、次最終回です。コメントいつもありがとうございます^^※音量に十分気をつけてください。 ○前○ sm23824463      ○最終回○→ sm23833708 【パラサイトイブ まとめ】/ mylist/42818792 【伊蕗リスト】 mylist/38440946  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23832300