[仮面ライダーキバ]Supernovaをオケ作って歌ってみました

[仮面ライダーキバ]Supernovaをオケ作って歌ってみました

仮面ライダーキバのTETRA-FANG「Supernova」を歌ってみました。カラオケがなかったので、カラオケは自分で作りました。良かったら聞いてください。歌:友達ギター・オケ作り・ミックス:自分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23832352