今回、前半は紫電強Gのありがたみ後半は支援さんありがとうの2本立て(画質ががが今回は強Gと紫電でマデルやってみたなんかもう紫電でよくね?って位撃破取れたんでなんかもう紫電でよくね(大破後、まじで支援さんありがとう。追記:音小さいみたい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23833832