こんにちは、こ~すけです。この動画は日本の初戦、コートジボワール戦です。今まではCPU同士の対戦のみで、ある程度公平な試合でしたが日本は自分で操作をするので、少し不公平さが出てしまいます。ご了承ください。それと3日目は4試合あるということで2つの動画に分けましたがこれから4試合ある場合はどうするかまだ決めておりません。・一つ一つが短くても構わないので、一つの動画にまとめて欲しい。・2試合ずつに分けて欲しいなど意見があればコメントしてくれると助かります。大会4日目 → sm23851717 大会3日目①→ sm23833935