【歌ってみた】ケッペキショウ【シアン】

【歌ってみた】ケッペキショウ【シアン】

「満◎△$♪×¥●&%#?を(満たされることを) 愛と勘違いして」何回反復しても滑舌の悪いシアンさんには不可能でした←4作目の歌ってみたです。すこっぷさんのケッペキショウを歌わせて頂きました。歌詞が良いです、世の中は理不尽なことばかりですよねドゥーパッパラパ!!原曲の関係者様 動画の関係者様 感謝申し上げます【GUMI】ケッペキショウ【オリジナル曲PV付】/ sm19595505 今回はMix自分でやってみましたtwitter:@Cyan_Candyブログ→ http://ameblo.jp/arushin531/ 今まで歌ったやーつ: mylist/33220864 コミュ→co2476004←前作 次作→深海少女/ sm24130331

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23834543