独りでやるメダルゲーム日記part51 4/4

独りでやるメダルゲーム日記part51 4/4

今回も引き続きフォーチュントリニティ2をメインにやりますそろそろ疲れてきたので辞め時かな?と思っているとフェニックスの様子が・・・?最後まで見ていただくとわかるのですが次回のpartをどの機種にするかコメントしてくださるとそれをなるべく反映したいと思います今回は、kokoさんにお借りしましたありがとうございました前part( sm23584544 ) 1/4( sm23718174 ) 2/4( sm23748748 )3/4( sm23799068 )今までのメダルゲーム日記( mylist/36756549 )おまけメダルゲーム動画( mylist/36768727 )うp主が歌ってみた動画( mylist/36102404 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23834818