演奏と動画は別撮りです。複数トラックで録ってます。音源は右、演奏は左に少しだけ寄せてあります。作ってから気づいたのですが、動画と演奏で少し違うところあります…。汗汗The New Bp.の中で一番好き。少し切ないけどアツい。4分過ぎの叫びのエモさ。twitter→@abroadbean mylist/41530732
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23835384